mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 21世紀は植物ミネラルの時代?

21世紀は植物ミネラルの時代?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2008年2月28日 22:04更新

天然植物性コロイドミネラルの情報コミュニティー。

わーい(嬉しい顔)最上のミネラルは植物由来
ミネラルを効果的に取り入れるためには、土壌からミネラルを充分摂取した植物を通して体に取り込むのが一番自然です。
しかし、土壌に充分なミネラルが存在しない現代社会ではミネラルたっぷりの野菜を口にすることはできません。

この植物ミネラルは、マイナスイオンを帯び、栄養素を体内で運搬する能力を高めたり、体内の有害物質を吸着し、対外に排出する働きをします。

大きさは赤血球の7千分の1というサイズで、体内への吸収率は98%と高く、ビタミンやその他の栄養素の働きを助けます。

晴れミネラル不足の現代人
古代ギリシャでは、風呂で体の治癒力や回復力が増したり、古代エジプトではナイル川の洪水が流域を肥沃にし、食物の宝庫をうみだしていると考えていました。

ある水を飲んだら難病が治った、負傷した動物がある温泉に集まるなど、不思議な現象は多く存在します。そういった地域の特性を調べてみると「ミネラル」の及ぼす影響力がはっきりしてきました。

長年ミネラルの豊富な環境で生活してきた南米のビルカバンバ族は、無犯罪、長寿で有名です。

現代社会に生きる私たちは、病気に対する抵抗力が低く、ストレスにも弱くなっています。
原因は、ミネラルの乏しい土壌で作られた農産物ばかりを食べているミネラル不足なのです。

晴れなぜミネラルが健康に重要なの?
最近になって、近代科学は、生命体におけるミネラルの重要性を理解し始めました。

数多くの著名な科学者や医師が、健康状態とミネラルの因果関係を解明してきました。

ミネラルはビタミン、必須脂肪酸、また他の栄養素、キサントンやポリフェノールなどを吸収し働かせる機能をコントロールします。

適切なミネラルが摂取されなければ、ビタミンやその他の栄養素の働きは減少し、すぐに体内から排出されてしまうのです。

晴れ植物から抽出されたミネラル
最近良く目にするミネラル補助食品には、岩石から薬品を使って抽出された金属製が多く、粒子も大きく体内への吸収率が12%以下です。

しかも吸収される前に体内で分解される必要があり体に大きな負担をかけてしまいます。

最近では金属ミネラルの粒子をより小さくし、吸収率をよくした「キレート化」されたミネラルがありますが、それでも吸収率はおよそ40%です。

ミネラルを効果的に取り入れる方法は、ミネラルを充分含んだ植物を体に取り込むことです。

しかし、現代では土壌に充分なミネラルが存在せず、ミネラルたっぷりの野菜を口にすることは不可能です。

マイナスイオンを帯びた植物ミネラルは、食物の栄養素を体内で運搬する能力を高めたり、体内の有害物質を吸着し、対外に排出する働きをします。

しかも赤血球の7千分の1という大きさで、体内への吸収率は実に98%と高いのです。

揺れるハート21世紀は「植物ミネラル」の時代
アメリカ中西部のユタ州で採掘されるミネラル分をたっぷり含んだ古代植物層、ヒューミックシェールには現代人に必要不可欠なマイナスイオンのミネラルが豊富に含まれています。

右斜め下
このコミュニティーで天然植物性コロイドミネラルの必要性を沢山の方に知っていただきたいと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2008年2月10日

3390日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済