mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > The name of the ROSE

The name of the ROSE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年12月8日 21:11更新

The name of the ROSE / Eau de toilette



「Eternity Rose」
世界に既存する、何万種類もの薔薇の起源の内のひとつとも囁かれているダマスクローズを贅沢に使用しました。
年に一度、開花期間は二週間と大変短いことからも貴重なものとされ、天然香料としては最高級とされています。
また、古代においてはクレオパトラが愛した薔薇としても有名です。
「ダマスク香」と呼ばれる、情熱と気品溢れる香りはまたたく間にあなたの心を奪うことでしょう。
薔薇を見初め、薔薇に見初められ、色褪せることのない永遠はあなたものです。


「Innocent Rose」
地中海を彷彿させる清々しいグリーンマンダリン、マグノリアの洗練された清らかさに、レッドカラントの甘酸っぱさが香り立ち、しだいに優雅な薔薇とアイリスメイローズの凛とした香りが主張します。
最後はアンバーとバニラが女性の持つ甘美さを引き出してくれるでしょう。
純粋無垢な薔薇の蕾の、愛情にも似たやさしい香りに包まれながら開花を夢見る姿・・・。
まるで少女から大人の女性への羽化を表現しているかのようです。


「Delicious Rose」
清涼感のあるベルガモットのみずみずしさ、カシス特有の甘みと酸味が瞬時にあなたへ絡み付きます。
次にジャスミンの爽やかさと初々しさ漂うピーチ、そして高貴でありつつ可憐な薔薇の花が肌の上で咲きこぼれだします。
ラストはスパイシーなサンダルウッドと、ふんわりとした甘さのバニラが鼻腔をくすぐった後は、魅惑的なムスクがヴェールを脱ぐよう。
彩り豊かに実った果実と、崇高なる薔薇が織り成す最上級のドルチェをどうぞ召し上がれ。


(D Official Siteより上記引用させていただきました。)




◆The name of the ROSE / Eau de toiletteが好き。

◆普通に毎日使っています。

◆Dが発売したものだからとりあえず買ってみたけど、よすぎる意味で裏切られた。

◆物販など限られたところでしか購入できないのはもったいない。

◆3つセットも嬉しいけれど、1つずつの大きいサイズも欲しい。


など



香水としてのコミュはなかったようなので作成させていただきました。

The name of the ROSE / Eau de toiletteが好き!という方は是非ご参加ください。


よろしくお願いします♪








<<検索ワード>>
D / ASAGI / Ruiza / HIDE-ZOU / Tsunehito / HIROKI
浅葱 / 涙沙 / 英蔵 / 恒人 / 大城
にゃさぎ先生 / お猫様 / Corvinus (コルヴィヌス) / Rosen Kranz

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2008年2月10日

3514日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!