mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

高槻高校・60期生・2008年卒♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月5日 20:50更新

まぁ、卒業式も終り、あとは己の道を見つけて歩む準備で大変だとは思うけど、ここ作ってみました♪(´▽`)

とりあえずココがあれば後々でもつながりはもてるかなって思ったんで。。

まぁ、わかるとは思いますが…

2008年卒・60期生

高三時の学年団
1組小畑T 2組栄ちゃん 3組オカモ/寺本T 4組澤中T 5組大北T 6組三浦T (大塩T・曽我部T・西久保T・公庄大先生)

いろんな事があった学年でしたが、やはり卒業すると寂しい…でもいい雰囲気の学年だった気がします(≧∇≦)


この時期なんでなか×2進まないとは思いますが。

【連絡】
コミュ参加・トピ作成は自由にしてるんでどん×2盛り上げて下さい!(暴言吐かないなど基本的ルールは守ろう!)

あとみんなが誰が参加してるかわかるように、コミュ参加時点で【自己紹介トピ】に自己紹介お願いします!

では、ここが、みんなのつながりになり、同窓会企画などができるようなコミュになるように(^_−)☆

【更新情報】
時間の合間に急遽TOP画作りました。。しばらくコレにしときます。また時間ができれば必ず…

2008年2月16日 更新。

■検索用キーワード■
私立高槻中学 高槻 高槻高校 60期 大阪 京都 兵庫 奈良 滋賀 男子校 2008年卒

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2008年2月10日

5919日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!