mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ピコミク 裏技禁止

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年6月9日 23:26更新

裏技を使わずピコミクを楽しむコミュニティです。

!。もしも裏技を敢行してスコアランキングを荒らしてる人がいたら注意してあげましょう。

スコアランキングは手遅れですが、
マイミクランキングはそうゆう裏技を使わずに純粋なスコアを競って楽しめるものにしたいというコミュニティです。

少しでも賛同してくれる方はどうかお入り下さい。



よく分からない人へ。



何故1位の人はあんな得点が出せるんだろう?

皆さんピコミクで一度は疑問に思ったことがありませんか?

私がすごい頑張って1000点出した!
でも一位の人は1万点?!
どうやってるの?!

実はこれには高得点をたたきだす裏技があるんです。
たまごっちのさかな釣りの9押しとかとは種類が異なります。


!!!決してやってはいけません!!!

これをやるとスコアランキングの荒らし、マイミクランキングの荒らしになります。
マイミクに非難を受けますので絶対にやらないでください。

【裏技のやり方】

1・ゲームのダウンロード(データフォルダへの保存)
無料でできます。

2・ゲームをプレイ

3・プレイ中に何かボタンを押して一時停止

4・再開

5・(3・4)の繰り返しでタイミング、問題をじっくりみて答える

6・WEBに接続して結果を反映させる。



これだけです。知ってしまえば簡単な手口です。

しかしこのやり方によってタイムアタック系統のゲームをほぼ考える時間を要さずに答えることができてしまうのです。



このやり方はより高いスコアを狙って頑張ってる人達を踏みにじる行為ですので決してやらないでください。



一緒に純粋にゲームを楽しみましょう〜。




・2008年2月25日

メンバー数が15人超えました!
皆さん入ってくださって感謝です!ありがとうございます!



〜検索用キーワード〜

mixi、ミクシィ、ピコピコ、ゲーム、ゲーマー、それゆけ!マユゲー!、対戦大富豪LITE、もっこりマキゲー、動物連鎖LITE、俺、三乗!、ピコミクへの道3、刑事(デカ)ミク、ランキング、負けず嫌い、極める、最強、高得点、携帯、モバゲー、攻略、一位、下手、眉毛、盛る、テトリス、ぷよぷよ、カーラー、ヒロシとスズキのマスゲーム 天使のソリティアLITE、メタボリックマン,メタボ、ダイエット、ウェルダーン、ゆるゆる神経適度に衰弱、神経衰弱、たまごっちのさかなつり、釣り、フィッシング、まめっち、釣竿,スケボーマンLITE,スケート、裏技、禁止

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2008年2月6日

5922日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!