mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

りえのキャッシュフローゲーム会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年4月11日 16:47更新

私、絵に描いたような
普通のOLです。

2003年、私はキャリアアップを目指して、
働きながら資格をとる勉強を始めました。

これさえとれば給料アップも間違いなし♪。
気軽に考えていた私は現実は厳しいを思い知らされました。

ガーン!!
資格をとってもみんな給料アップにならないの、なんで?!って。

そんな弱りきっている私に情け容赦のない仕事の山が次から次へと。
トホホ・・・ 休めないよぉ。

おまけにしょっちゅう雷を落とす社長と毎日顔を合わせ、
顔色をうかがってびくびくしている日々が続きました。

先輩は「これ、お守り。」って
病院で処方された薬を引き出しから出して見せてくれました。


普通のOLりえは考えました。

このまま働き続けたら私も先輩と同じように
ストレスに押しつぶされるのは間違いない。

ここに私の明るい将来像は見えない!

とにかくこの環境から早く脱出したい!



会社を辞めよう。

こんな決断をだせたのは、理由がありました。



資格じゃなくて他に方法があるんじゃないかって
事前にいろいろ情報を探していたからです。

たまたま本屋で手に取った1冊の本が
私の運命を変えました。(大げさかもしれないけど)

それが、「金持ち父さん貧乏父さん」です。

会計士、弁護士、医者などになるだけが経済的に豊かになる方法じゃないっ!

ほんと?!

おもしろくてあっという間に読みきってしまいました。
この本をもっと早くに知っていればよかった。


読み終わってみると、これからの明るい将来が根拠はないけど
見えたような気がして、とてもワクワクしてきました。


でも何から始めたらいいの?

とりあえずインターネットで何かを学べそうなイベントを選び

教えてもらおうとひとりでキャッシュフローゲーム会に行きました。

どんな人がいるんだろうとドキドキしながら、

キャッシュフローゲーム会に行きました。

そこでいろんな考えの方を勉強し、今現在にいたっています。

現在はたくさんの仲間と共に学びながら一緒に豊かな生活を目指しています。


○女性でも♪
  
最後になりますが、 私りえは女性は、経済的な自立を実現している人に憧れます。

自立をしている人って自信にあふれて輝いているからです。

今会社の生活に追われて自分のやりたいことができなかったり、

なんとなく毎日を過ごしていたり・・・


そんな今の生活を抜け出したい、一歩前に踏み出してみたい、漠然と将来への不安を抱えている、でも行動がなかなか起こせない・・・

そんなあなた、いませんか?


たった一度の人生ならば、やるか、やらないか、その時はやってみることです。

あなたも私たちの勉強会に参加し、
人生を変えてみませんか?

どうぞ、今日までの人生を前向きに振り返ってみてください。






************************
▼このコミュニティに参加することのメリット・得られるもの
************************

このコミュニティの目的は、「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで、何か行動をおこしたいけど何をしていいかわからない、実は行動しているけど果たしてこれでいいのか、また、夢や目標が明確でないという方たちのために、必要なスキル、ツボとコツを学べる場を提供したり、みなさんで情報交換をしていただく場を提供することです。


・月に1回を目安に、希望者による「交流会(オフ会)」開催を予定しています。
 →りえと直接会って見たい方、みんなで直接話しをしてみたい方ぜひどうぞ♪

・起業/独立を希望する方への個別サポートをします。
 →あなたのニーズにより、最適なやり方・そのやり方を知っている成功者・先輩諸氏をご紹介します。

・各種セミナー、勉強会のご紹介をします。

・キャッシュフローゲーム会でお金の勉強の場を提供します。


--------------------------------------------
 ★キャッシュフローゲーム会★
--------------------------------------------

◇日時◇

◇7月22日(土)19:00〜21:30


◇場所◇東銀座駅周辺の会場
    (東京メトロ東銀座駅より徒歩5分)
*詳しい地図は、参加申し込み後にメールでご連絡します。

◇参加費◇ 1000円

◇持ち物◇ 電卓、えんぴつ(シャーペン)、消しゴム


 先着順ですのでお早めにお申込み下さい。

◆お申込みはこちらから↓↓↓ 
http://my.formman.com/form/pc/rrNLcaHU2QNV6Yl1/

===============================================
【検索キーワード】
金持ち父さん貧乏父さん 起業 独立 経営 勉強
キャッシュフローゲーム CFG 脱サラ リストラ サラリーマンOL 不動産 株式 フランチャイズ 投資 
ロバート・キヨサキ ビジネス 夢 目標 人脈 リタイア 金持ち ジェームス・スキナー 週    

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2005年9月9日

6797日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ