mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ビジョンクエストタロット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月10日 18:38更新

人にはそれぞれグレートスピリット(ハイヤーセルフ・守護霊)が存在しているという考えが基本になっています。
肉体の親が両親ならば、魂の親がこのグレートスピリットと思うと良いかもしれません。

守護霊というと、いつも守ってくれて悪い事が起きないようにしてくれそうですが、けしてそうではありません。
ひたすら、成長を願い、遭遇する全ての出来事によって、わずかづつでも何かを学んでくれる事を願ってくれています。

でも、どんなに勇敢で強い人でも、長い間辛い思いをしていたり、乗り越えられそうにない壁に遭遇すれば、
「自分は取るに足らない存在だ。もうここまでだ・・」と力を出し切れなくなってしまう事もあると思います。

そんな時、このカードは、きっと守ってくれる守護霊からの伝言を伝えてくれる気がします。
それはけして「こうしなさい」とか「将来こういう道を選ぶべき」などという事はありません。
それは、自分の決めるべき判断だと思うからです。

力が萎えてしまった時、いい顔で笑えなくなった時、またはただちょっと自分の心と向き合いたくなった時。

このカードはきっと、そっとあなたの持つ本来の力と存在の意味を教えてくれる気がします。


誰もみな、ひとりひとりが素晴らしい存在なんだよ!と言ってくれる気がします。


※申し訳ありません。占って欲しい!という興味だけのご参加はご遠慮ください。
素人がやってることですので、当てになりません。。

※「占って」という人はあまりいらっしゃらないようなので、承認制を現在解除しています。

※絵と意味を一緒に見てもらうのが一番伝わるんじゃないかと思います。
感想も書いてもらってもいいですね。

※このカードを持っていて、どういう意味を表してるのかなぁ?というのを話し合ってみてもいいですね。

※タロットが欲しいという方は、こちらのWEBショップで購入できます。

http://www.maple-forest.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 61人

もっと見る

開設日
2005年9月8日

6805日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!