mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フットサル ミクスチャー 大阪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年12月11日 12:49更新

2006年に結成した男女混合のフットサルチームですサッカー

毎月2回、日曜日の朝10時〜大阪市内のフットメッセ大正で練習していますサッカー走る人走る人ダッシュ(走り出す様)

メンバーの年齢は20代後半から30代中盤くらいが多いです。

基本的に競技志向のチームではありません。
勝ち負け関係なく、純粋にボール蹴りを自分と仲間とで楽しむ(楽しませる)チームです。

チーム設立から3年経過し、メンバーの技術向上と共にそこそこ蹴れる集まりになってしまいました。
そこで、チーム弱体化を目指し、初心者・女性のメンバーを募集中です。
サッカー好きだけど未経験で技術・体力に自信がないという方。
個人参加サルでレベルの違いに凹んでしまった方。
サッカー経験者の打つシュートが怖くて、キーパーなのによけてしまったことがある方。
サッカー、フットサルに興味のある女性の方。
イメージはC、ロナウドなんだけど実際の動きが寛平ちゃんになってしまう中年男性の方。
経験者だけど一緒に参加している初心者、女性に配慮したプレー、振る舞いが出来る方。
ぜひ一緒にボール蹴りしましょう。

練習への体験参加を随時受け付けております。
まずは管理人までメッセ下さいませ。
(競技志向の方はご遠慮下さい。)

詳しい活動内容報告、チーム内連絡はトピックをご参照下さい。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また不明な点やご質問などございましたら管理人までメッセ下さいませ。

そんで、メンバーの皆さん是非御参加くださいー手(チョキ)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2008年2月4日

5920日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!