mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人として軸がぶれていルンバ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年12月14日 19:02更新

こちら、「人として軸がぶれている」と「空想ルンバ」がテーマ曲の人のコミュ。



自分は異端だ。浮いた存在だ。
報われずに、ただただ震えるだけ。
ブレブレ震える姿はまるで人間バイブレータ。
さまよいよろめく姿はまるでルンバ。
迷いまごつく姿はまるでダンスのステップ。
生まれながらにして道化師。


「君っておもしろいね」ってよく言われるけど、それは「君といると面白い」っていう意味じゃない。
単純に面白がられる存在ってだけなのだ、俺は。

生きててごめんなさいって何度も思う。



もう、だめぽ……。(´Д`;)



――舐めやがって、糞が……。

居直ってやる。




さあ……、踊ろう。本当のルンバを。





*****
下記のワードにピンと来ても来なくても、「軸ぶれ」と「ルンバ」にピンとくればどうぞこちら側に。
「コレはお前のテーマ曲だ」と他人から言われようと言われまいと、本人に自覚がある場合のみおこしやす。


自分の「罪」に気づきながら、それを直すことができずにのうのうと生きていく自分に絶望した。
ほんと、もう、とにかくごめんなさい。


そんな鬱コミュ。



≪検索用ワード≫
さよなら絶望先生 俗・さよなら絶望先生 大槻ケンヂと絶望少女達 
久米田康治 被害妄想 加害妄想 自信過剰 自意識過剰 自己中心的 利己主義
空気読めない 人見知り 人間不信 他人が怖い 自分が嫌い オタク 腐女子 ニート ひきこもり 自殺志願者 
いじめっ子 犯罪者 加害者 詐欺師 ストーカー いやがらせ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2008年2月3日

5925日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!