mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 車、バイク > 北海道キャノンボールツーリング

北海道キャノンボールツーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年9月13日 04:54更新

☆北海道ツーリングをもっと気軽で身近なものにするコミュニティ☆

北海道ツーリングに、1週間〜10日もの長期休暇は必要ありません。
実は、4、5日だって十分に楽しむことができるのをご存知でしたか?

北海道の“遥か遠くの憧れの地”というイメージを少し変えて、
“気軽に毎年訪れることができる身近な場所”に変えてしまいましょう!

*******************************************
あなたライダーの聖地、北海道をツーリングしたことがありますか?
あなたはライダーとして北海道にどんなイメージを持っていますか?

“北海道=遥か遠くの憧れの大地”

こんなイメージを持っていたら、ちょっと考えを変えてみましょう。
このようなイメージが、あなたにとっての北海道を憧れの遠い存在にしているのかもしれません。

もしあなたが関東に住んでいるのなら、実際に4日、5日あれば、いくつかの観光地に立ち寄りながら、知床半島や最北端宗谷岬を往復してくることだって可能なのです。

まさにキャノンボール的、壮大なツーリング!
名付けて・・・“北海道キャノンボールツーリング”

ただ、勘違いしないでほしいのは、僕らは大人のライダーであるということ・・・。
決してスピードにまかせた、長距離をただ突っ走るだけのスピードツーリングはご法度です。

多くのライダーにとって、4、5日の夏休みを取るのは難しくないはず。
もちろん、4、5日じゃ走れるところも限られるでしょう。
だったら、近場の泊まりツーリングのように、気楽に毎年行ってしまったらいかがでしょう。

これなら、あなたにとっての北海道のイメージは、
“ちょっとした休みに気楽に毎年訪れることができる場所”
に変わることでしょう。
もし、イメージが変わってしまったら、
早速今年の夏の“憧れの北海道ツーリング”を計画しましょう!

くだらないけど、面白そうと思ったあなた・・・。
間違いなくあなたもキャノンボーラー予備軍です。(笑)

“いい大人,一年に1回くらいバカげたことをしてみよう!!”
いい大人になったからこそ、そんなくだらないことも必要なのです。

北海道で出会った人との会話で、
 相手  「いつ来られたんですか?」
 あなた 「昨日の朝・・・」
 相手  「いつ帰られるんですか?」
 あなた 「今夜(明日の夜)・・・」
 相手  「えっっっ!!??」
なんていう会話も愉快じゃないですか?

“北海道キャノンボールツーリング”が気になったあなた。
とりあえずコミュニティに参加して、一緒にもりあがりましょう!
まずは、自己紹介からお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27663462&comm_id=3036962

きっと新しい出会い、喜び、感動が待っているはず・・・!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 68人

もっと見る

開設日
2008年2月3日

3580日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!