mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

刹那×ネーナ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月26日 02:12更新

このコミュは、機動戦士ガンダムOOの刹那×ネーナにときめいてしまった方の気持ちの共有場です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・刹那が好き。ネーナが好き。
・刹那のピンチにネーナが助けにきたのは運命だ。
・17話は反則である
・刹マリという公式を覆したサンライズ様は神
・やさぐれた刹那が徐々にネーナに心を開いていくといい。
・開かなくてもいい。並んでいるだけでいい
・17話の喜劇をもう一度くらい期待している。
・これ以後刹那がネーナ登場の度に過剰反応すると思うとたまらない
・何気にアニメ誌でネーナが紹介された時から自分の中で刹ネナの構想が成り立っていた。
・これからの二人の絡みが楽しみです!!
・実はネナ刹も大好物

そんな貴方は是非参加して下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トピ立ては自由ですが、不適切な場合は削除します。
ネタバレが予測されるトピにはタイトルに「(ネタバレ有)」と記入して下さいませ。

ご挨拶はこちらから↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27639403&comm_id=3034513


大いに刹ネナを盛り上げていきましょう!!


刹那・F・セイエイ 16歳 (CV:宮野真守)
内戦が続く中東のクルジス共和国で生まれ育った運命の少年兵。接近戦型ガンダムエクシアのパイロット。
私設武装組織ソレスタルビーイングのガンダムマイスターとして世界紛争撲滅のための作戦行動に従
事していく。他者との馴れ合いを嫌い、自分の感情を表に出さないクールな少年。16歳という実年齢より幼く見える。

ネーナ・トリニティ 設定年齢17歳 (CV:釘宮理恵)
チームトリニティのメンバーで、擬似GNドライヴを搭載するガンダムスローネドライのパイロット。性格は無邪気で、ある意味自分勝手な一面を持つ。戦いの最中でもそのスタイルを変えることはなく、笑いながら他者の命を奪うことに抵抗すら覚えない。また、彼女の搭乗するスローネ・ドライは高濃度圧縮GN粒子の貯蔵量が高く、他機への粒子転送や、広範囲通信障害状況を作るGNフィールドを得意としている。チームトリニティの中ではサポートの立場が強い。クセは微笑みながら指でVサインを作ること。

(公式より)



画像は敢えての寸止めです。要望がありましたら問題のシーンも追加します。


――――――――――――(検索用)――――――――――――
機動戦士ガンダムOO ガンダム00 刹那 刹那・F・セイエイ ネーナ ネーナ・トリニティ 刹ネナ ネナ刹 宮野真守 釘宮理恵

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2008年2月2日

5925日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!