mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

妻の由香だ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月30日 21:56更新

このコミュニティーは、漫画『さよなら、絶望先生』に登場する糸色景と妻の由香さんを応援するコミュニティーです。
擬人化や妄想やmyワールドに理解がある方はご覧ください。





参加条件↓

・糸色景が好きだ。
・糸色由香さんが好きだ。
・二人(?)が大好きだ。
・5巻はバイブルだ。

・壁なのに由香(床)なのがたまらない。
・気立てのいい、美人な奥様に悶える。
・あのシミのフォルムがたまらない。
・壁のシミさえも、奥さんにしてしまえる景さんが好きだ。
・『アトリエ景』で四六時中傍にいるとか、考えただけで悶える。
・てか、景さんには、由香さんが人型に見えてるに違いない。

・むしろ景さんのmyワールドは、私のmyワールドだ。
二人(?)で、糸色コード通りのおはぎを作って、景さんの描いた東京タワーを見ながら食べてるといい。
・風邪をひいたら、景さん秘伝の薬を飲ませてあげてるといい。
・由香さんに近付く男を、景さんの世界最強拳法で追い払ってたらいい。
・白なまず様の信仰心を語る景さんを、呆れつつも黙って聞いてたらいい。
・何気に由香さんと神の像は仲良しだ←
・後々、あのシミのどれかを息子や娘にしたらいい←

・由香さんの嫁入りは、糸色家公認だったらいい(父上はこういった面白い事がお好きな方だから。BY望
・義姉さんとか言われて(言わされ)てたらいい。
・由香さんの人型ビジュアルを想像してしまう。
・馴れ初めを妄想しただけでニヤニヤしてしまう。

・これはこうゆうコミュニティーなんです。



・とりあえず、絶望先生関係のコミュニティーには入っときたい。








これといった活動はありません。
愛でるだけでも構いません。
トピ立てはご自由にどうぞ。

多分、絶望先生関係のNLカプの中で、最も公式なのにマイナーなカップリングですが、よろしくお願いします。
※アンチや荒らしなどの行為はおやめください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2008年2月2日

5919日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!