mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

子どもの未来を守りたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年4月19日 17:24更新

子どもの未来を守るため、幼児に対する性犯罪者の個人情報の限定的な公開、及び、殺人者、精神鑑定で法的に無罪となった人殺し、そして少年犯罪のため家裁で検察不在の裁判で罪に問われなかった人殺し等、他人の命を奪う行為に及んでいながらのうのうと人権を保障され、再犯を重ねる基地外の所在地情報の公開を求めます。
政府は犯罪者の腐った人権よりも子どもたちと、子どもたちを育む家庭を守るべきです。
http://homepage1.nifty.com/eggs/news/offender.html
(メーガン法)

教育現場には思想の偏った教師が多いです。それぞれの子どもたちにそれぞれの個性や優れたところがあるのと同じように、価値観にしても人それぞれの価値観を認めるべきです。
サヨク系の教師は全く自分の意見しか認めません。このような教師が子どもたちの優れたところを見つけ出し、伸ばしていくことができるとは思いません。偏向思想の諸悪の根源である日教組という屑団体を糾弾します。

民主党などという糞政党は、日本の主権を捨てても東アジアで協力せよなどと訳の分からないことを言っています。「日本」をこれから支えていく子どもたちの「国」を支那やキムチの国の言うがままに住みにくくさせようとしているのは、民主党に留まらず、捨民島、強酸党当の基地外サヨク政党です。子どもたちの未来のため基地外政党が政権の座に上り詰めないように頑張ります。
http://www.asahi.com/money/pension/news/TKY200406090286.html
(民主党は日本人よりも在日の未来が心配です)

右翼という馬鹿はヤクザや在日と手を組み人権や愛国心というものを盾に他人を恫喝し高額な書籍を売りつけます。一昨年までは同和の本、昨今は日本の領土や伝統芸能の本が主流です。彼らの本分はゆすりたかりで私腹を肥やすことであり「人権ヤクザ」です。日本国の発展には全く寄与しません。子どもたちの未来のためにも恫喝に屈しないことも大切です。

基本的に世界的な視点や、世界平和なぞという視点を持ち込まないで下さい。
あくまで、自分の生きる社会の中で、自分の守るべき子どもをを中心として考えてください。海外で戦争があろうとも、飢饉があろうとも関係ありません。私たちの子どもを守る阻害となる身のまわりの社会の事象、不満なこと、危惧していること、怒っていること、またそれに対する対処法等を語り合うコミュにしていきたいと思います。

まあ、簡単に言えば子どもたちの未来のために必要のないものはメッタ斬りという感じです。

興味のある方は、以下のコミュも覗いていただければ幸いです。

☆管理人管理コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1260528
【赤松元大尉の名誉の回復】

☆支援コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1381357
【祖国を誇りに思う保護者の会】

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 249人

もっと見る

開設日
2005年9月7日

6804日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!