mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

金原靖&すみれを祝うコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年5月13日 00:14更新

4月12日に新浦安「HUB」で予定されている、金原靖氏ならびに金原すみれさん(2008年1月20日に入籍。トップの写真が彼らです)の結婚披露パーティ準備のためのコミュニティです。幹事の榎本(金原氏とは中学時代からの友人)が作成しています。
正式な披露宴は3月15日で、その約一月後に行われるこのパーティは、生誕50周年を目前にして初めて華燭の典を挙げる旧友と、その新妻を寿ぐための短期集中決戦コミュ。これがどこまで機能するかわからないけれど、応援よろしく!

さらに、mixi以外の関係者誘致にむけて?外部ブログも設置しました。

http://happykanahara.jugem.jp

そちらもよろしく!戦慄の?「金原の思い出」不定期連載中。ゲストユーザーさんも書き込み可能です。IDとパスワードはこの下のほうにある「ブログ運営日誌」をご参照くだされ。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2008年1月29日

5925日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!