mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

NPO法人「虹の橋」 

NPO法人「虹の橋」 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年6月20日 13:17更新

人間味あふれるコミュにしたいと思っております。

平成29年11月11日(発足日)
ターシャ・デゥーダのような庭。
ガーデン墓地を目指してNPO法人「虹の橋」を発足致しました。

お墓の話は中々言いにくい。誰もが避けたい話題だと思います。
でも、誰もが通らなければならない路・・・・

身内を送り出すということは、どんなに悲しく辛いことか・・・
数年前、94歳の義母・98歳の実母が天国に還りました。
その後すぐ、可愛がっていたキャバリアの桃ちゃんも後を追うように旅立ってしまいました。

今まで、この辛さを経験をされた方も大勢いらっしゃると思いますが、自分達の経験を生かしアドバイスいただければありがたいと思います。



平成29年11月11日(発足日)
「NPO法・虹の橋」を発足

【入会金:3,000円・年会費:3,000円】

【会員特典】
只今、考え中です。
皆様のご意見など参考にさせていただきます。

◆飼い主とペットが一緒に入れる「ガーデン墓地」
◆自然を生かしたターシャ・デューダのような庭
◆安くて安心の生前予約が出来る墓地(お一方:12万円/ペット:1万円)計画中!
◆美しいオブジェ型納骨堂
◆知人と好きな人と一緒に入ることが出来る

現在、伊東市と検討中です。
皆様のご参加と、アンケート結果によっては可能になります。
是非、ご協力をくださいますようお願い申しあげます。



検索キーワード
ガーデン墓地・ペット・納骨堂・オブジェ・自然

コミュニティにつぶやきを投稿

アンケート

参加メンバー 470人

もっと見る

開設日
2008年1月28日

5932日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!