mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

独りじゃなく一人が好きなんだ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月4日 11:01更新

ひとりが好きです。


ひとりで映画観に行ったり水族館行ったり美術館行ったりするのが好きです。


友達いないからとかそんなんじゃないです。

誘っても誰も付き合ってくれないからとかそんなんじゃないです。

むしろ別に友達と遊ぶのもめっちゃ楽しいです。

ただ、喫茶店とかでひとりお茶をすすりながら物思いにふけったりするのが好きなんです。

読書したり、勉強したり、ショッピングしたり、
常に誰かと一緒じゃなきゃexclamation
って訳じゃないんです。


「ひとりで行くの〜?さびしくない?(笑)」


ほっとけパンチ衝撃
どういわれようが一人の時間も楽しめる方が絶対お得指でOK

人にどう思われるかとか、どんな風にみられるとか関係ない。

ひとりが割りと好きなんだexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2



ちなみに、ひとりが好きな人も好き。
自分とは違った別個の感性知るのっておもろいじゃんぴかぴか(新しい)


そんな方、そんな友人欲しい方、是非是非ここで趣味や価値観共有しましょうウインクるんるん

位置情報参加者全員トピ立てられるようにしました。
気になること聞きたい事等ございましたらどんどん立てちゃって下さい指でOK

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2008年1月28日

5931日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!