mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ジュエリー大好きの会!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2022年11月11日 08:45更新

気がつくとメンバーも500名突破

これも皆様のおかげです。ありがとうございます。
私REIKIがいちばんびっくりしています。
(こんなマニアックなコミュ、多くて10人くらいだと思っていましたので・笑)

ということで。
皆様にお役に立つコミュになれるといいですね。
どうぞ皆様、書き込み、活用をお願いいたしますv 
下記のコミュルールだけ守っていただければ大丈夫ですv

このコミュは、ジュエリーに興味のある方から、ジュエリーを専門職にする方まで、幅広ーーーくジュエリーについて語るコミュです。

当方も、ジュエリーの専門職です。
とあるジュエリーの会社でいくつかのブランドを担当しています。日本全国を出張しまくりつつ、デザインから企画から販売から教育までジュエリーに関することをなんでもやっています。
出張も多く、あまり更新できないとは思いますが、ジュエリーに関するご質問なども受け付けていますので(ジュエリーアドバイザー2級を所持・1級試験を今年も受験します・笑)お気軽にご参加くだされば幸いですv

ジュエリーに関するスレッド立ても、ご自由にどうぞ!
管理人は多忙(+PHSからの接続)でなかなか書き込めませんがどうぞご自由にご利用下さいね。

【コミュ・ルール】
●「はじめまして」のご挨拶は、
「ジュエリーが好き!&自己紹介」のスレッドにお願いいたします。 
●このコミュニティーでは、宣伝・広告・案内・紹介といった内容の書き込みは、メンバー様方のご意見をもとに禁止させていただいております。
(過去スレッド参照    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3067103&comm_id=300946   )
申し訳ありません。
●他の方が読んで、不愉快な気分になるような書き込みはやめましょう。
●ギャル文字、意味のない小文字や半角の使用、絵文字多用もご遠慮ください。
●販売目的要素の強い内容や参加の方々へ営業メールを出す事も、固くご遠慮願います。
(管理人権限として書き込みを削除させていただくこともありますのでご了承ください)

ココは、商売のためのコミュではございません(断言)

以上、よろしくお願いいたしますね。 (*^_^*)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 582人

もっと見る

開設日
2005年9月6日

6769日間運営

カテゴリ
ファッション