mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

まさたか君を応援してください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年5月19日 23:07更新

3月4日、無事まさたかくんは渡米することができました。ここまでたくさんの方に募金をしていただき本当にありがとうございました。これからも、応援宜しく御願いします。

このコミュニティーでは、以下のことを目的としています。

・募金の呼びかけ(終了しました)
・多くの人達に知ってもらう為の情報提供などを行っています。

公式ブログで、またたか君の様子が伺えますので、特にこのコミュでは掲載しません。

http://ameblo.jp/masatakakun/

ここはまさたか君を応援する為のコミュですので、募金の是非を討論はしません。
募金に問題を感じられる方は、他の場所にて討論お願いします。
また、当コミュの管理者は募金事務局の責任者でも、スタッフでもありません。
募金の収支明細をお問い合わせの方が多いですが、以下リンクを参照ください。

http://www.masatakakun.com/masatakakun/

携帯からご覧頂きにくい方のため、当コミュへコピーして掲載しております。ただし、時間差があることをご承知ください。

※募金や治療方針等を批判する書き込みは予告なく削除したうえで退会処分と致しますのでご了承ください。

当募金に関する情報をご自身で確認の上、信頼していただける方のみご参加お願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 86人

もっと見る

開設日
2008年1月26日

5925日間運営

カテゴリ
地域