mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

キョジャッキーズ ENJOY虚弱

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月1日 21:31更新

◆虚弱体質友の会

我こそは虚弱だと思う人集まれ。笑って虚弱体質をエンジョイしましょう。虚弱を誇りましょう。

参加資格:虚弱だと言える人。5つ以上持病ないし自覚症状がある人。ちなみに管理人は、喘息、だるいだるい病、肩こり、買い物したいしたい病、ペプシのキャップボトル欲しい病、お茶なしには生きてゆけない病です。

メンバーはキョジャッキーズ会員であることを誇りに思い、虚弱を堪能しましょう。


自己紹介は 「うれしい・・・」トピです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=117938


キョジャッキーズの栄光の歴史

1997年虚弱な友達同士でキョジャッキーズ結成。結成時は3人(趣旨はこのコミュと同じ)
1998年キョジャッキーズメンバーが10人を超える。
1998年キョジャッキーズ忘年度会、新年度会を高田馬場で開くも、主催者がインフルエンザ、メンバーがぎっくり腰など面子がそろわずお流れ。
1999年ビアガーデンオフを開くも、メンバーおのおの虚弱でお流れ。
オフ会(飲み会)にメンバー全員が揃った事のない珍しいサークルとして、高田馬場にひっそりと生息。
2004年ミクシィにて復活。


よくある質問とその答え

Q.虚弱は恥ずべきことですか?
A.虚弱は持って生まれた人のみの特権で、誇るべきものです。どうして恥ずかしい事がありましょうか。自慢するべきです。

Q.キョジャッキーズの特典は?
A.ありません。ただ、キョジャッキーズ会員であるという名誉のみです。

Q.オフ会はあるの?
A.あるかもしれないし、ないかもしれません。管理人の気分次第です。

Q.気分次第じゃ困りませんか?
A.人生開き直りも必要です。世界の趨勢を見るに、気分次第の国民性を持った人たちのほうが実は多いのです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 346人

もっと見る

開設日
2004年9月8日

7168日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!