mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

与え愛コミュニティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年12月31日 10:08更新

・”無償の”助け合い

言葉だけでもうれしい
でも、行為がともなうとほんとうに嬉しい。

なんでもいいから、実行しなくちゃ始まらない
学校で勉強したことが、地球をよくしようとする社会で役に立たなくなってくるのは、競争社会だからです。

わたしたちの手で、おもいやり愛で協力社会にしませんか?一歩を踏み出さないとなにもはじまらない。

→☆この地球が平和になる過程でイマいちばん必要とされていること。。

それは、、
”それそれがお互いに足を踏みあっている、、その足を上げるだけで踏まれている人の足が動けるようになる。” 
☆ということ。

みなさんごぞんじかもしれませんが
イマアメリカの意図を組み込んでいる日本政府がやろう、としている政策は、金銭を持つものだけが生き残っていける社会ですよね。いずれ、エコ、オーガニック、スピリチュアリティも結局はここに格納されてゆきます。それはそれでよいのですが。

ん?なにかちがうぞ?っと。そこに疑問を持ちました。

いまのままでは、日本はおろか、世界は完全管理社会まっしぐらです。人によって人の自由性が管理されることが苦痛にならない方は多いとおもわれますが。少数派の輝きで地球はいつも救われています。


バーチャルリアリティを有効に使いませんか。

-----------------------------------------

※貰いたい
っていうのも癒しのタイセツな要素です☆
ドンドンご参加くださいね!

やっぱり真心はカタチで頂くと嬉しいです。送っても嬉しい、そして送る側としてカタチにすると、喜んでいただけます、すんごいハートフル。

その為の物流を思い描いている内に、ーハートの篭った助け合いの物流もユニークな癒しの一環だと思いました。

そこで、与え合いのコミュを思いつき、コトバや思いだけではなくて、現実に実行することで、癒され、学び、喜び、しあわせを循環する方法としてアイデアを借りました。

どちらかというと
当コミュニティのメインテーマは、物流そのもの、というより、実行と行為を通じ、通じ合う喜びを分かちあい、癒されること。うん、すなわち与え愛セラピーです。

コミュニティ主旨

○発想ルーツと流通るうる

ルーツ
・与えた側の方が実は癒される、行為は愛の最終形。
・スピリチュアルなコミュニティでの、コトバと行為が一環していないと思ったので、必要性をかんじ設立。
・自らのしあわせを循環させる基本は実行。

るうる
1、当然ながら無償
2、物々交換の場合始めからその意思を明示する
3、有償行為はいっさい行わない
4、与える方は必ず先着順で打ち切ること
5、規模の制限無し
6、受け取る人は必ずお礼を言うこと
7、ケンカはなるべくしないこと、すんなよー!

こんな仲間だーい歓迎☆嬉しいな☆

1、ギブ&テイクじゃなくてギブ&ギブな人
2、相手を癒すことが自分を癒すことだと知っている人
3、喜びを行為で与えるのが嬉しい人
4、リアルバーチャルを有効利用することに長けている人
5、物に執着の無い人
6、しあわせに執着ある人
7、地球をたいせつにしたい人

活動りねん

〜与えることはエネルギーです〜
-----------------------------------
与えると癒されます、そして、自らが執着しているものに用事がなくなったとき、それを必要としている方に手渡したとき。執着を手放した勇気と同時に、体内を滞っていた、こだわりエネルギーが風化します。そしてそれを受け取った相手の喜ぶ姿を”実際に実感(ここがたいせつです)”することで執着を手放すことで最高の癒しとしあわせ波動(※)を受け取ります。

これが与えること癒しとよろこびの原理です
ー与えることで癒されるー
ご存知かもしれませんが、実は宇宙の法則なんです.

むつかしい、講座もなくお金もかからず。
手間はかかりますが。

与え愛の癒し

---------------------------------

お金かけずに、手間かける
  かけた分は己に還る

お金かけずに、手間かける
  かけた手間は貴方を癒す

お金かけずに、手間かける
  お金なけりゃ、不和の種が減る

いのちかがやけば、いきていることが、活き活きとなり、生命の営み 与えることは、正しい法則であることがわかる。

∞与えることで癒される∞
----------------------------------
ーほかの、与え合い、コミュニティ紹介ー

あげます、ください
http://mixi.jp/view_community.pl?id=32603

あげます
http://mixi.jp/view_community.pl?id=31821

---------------------------------
管理コミュニティ

無償ヒーリング
http://mixi.jp/edit_community.pl?id=83230
タントラとセクシュアリティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=84885

ハートからの助け合いを全国に

〇○○○○○○〇○○○○○○〇○○○○
等コミュに関して、ご要望、お気づきの点があられましたら、ご意見ご希望当お書き込みください。
○○○○○○〇○○○○○○〇○○○○○

Thanks for your sanctuary.
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6809419&comm_id=744638

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2005年9月5日

6802日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!