mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

夜明けのヴァン″ガンχソード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月30日 12:56更新

キャッチコピーは「痛快娯楽復讐劇」。丁寧な作画や白熱する展開、声優の熱演には定評がある。

宇宙の底の惑星、「エンドレス・イリュージョン」は、荒野に夢が、街に暴力が溢れる星である。この惑星にいる流浪人・ヴァンと、少女・ウェンディは、カギ爪の男を追って旅に出る。1人は「絶望」を、1人は「希望」を見つめながら…。


[編集] ヴァン一行
主人公・ヴァン及び彼が旅するうちに縁を持ち、行動を共にする事になった者達。ヴァンは本当は独りでカギ爪を追いたいのだが、物語初期を除き同行に明確な拒絶をしてはいない為、いつしかグループの様相を為すようになった。彼らは固い結束や信念で結ばれた訳ではなく、カギ爪を追うその理由も様々だが、ヴァンの持つ不思議な魅力に引き寄せられたという点では一致している。別名“ヴァンと愉快な仲間たち”。


鍵爪の男 復讐 調味料かけすぎ 童貞 お嫁さんになってあげる †ヴァン
ウエンディ・ギャレット
カルメン99
ミハエル・ギャレット
レイ・ラングレン
ジョシュア・ラングレン
ファサリナ
メリッサ
カロッサ
ウー
ガドヴェド プリシラ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2008年1月21日

5912日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!