mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

∞ムゲン∞サムライチャンプルー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年10月13日 10:48更新

「ガタガタ言うな。黙って見やがれ」

現代より遥か昔、侍も平民も太平の世を謳歌していた時代。天涯孤独のフウは、向日葵の匂いのする侍を探す旅を続けていた。とある事がきっかけで知り合った二人の男性・ムゲンとジンと道連れに、フウはなおも旅を続ける。

登場人物


さくらんぼムゲン(無幻)

声 - 中井和哉
推定年齢20才。男性。琉球にある孤島の出身の剣士。獣の様な風貌が特徴。女好きで柄が悪く、傍若無人な言動が目立つが、驚異的な身体能力と直感を持つ。剣は力押しの我流。相手が強い程、燃える好戦的なタイプ。幼い頃から、頼れる者もおらず、大勢の人々から虐待と裏切りを受け続けた孤独な過去があり、自分が実感したことしか信じず、ひたすら強さを求め続けている。外見や言動とは裏腹に、意外と女性にモテる。

さくらんぼジン(仁)
声 - 佐藤銀平
推定年齢20才。男性。訳あって伊達眼鏡を掛けている。かつて、全戦無敗を極めながらも、歴史的な記録を残さずに消えた剣客の一番弟子だったが、ある事件を機に、流浪の身となる。性格はムゲンとは対照的に、かなり理性的かつ冷静沈着で、感情の起伏も少ない。口癖は「うむ……」。刀を交えなくても相手の太刀筋を見切り一撃で倒す

ムゲン ジン フウ 食べたら膨らむ 向日葵のにおいのするサムライ ムゲン以外と女運ないよね ジンはさ…

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 61人

もっと見る

開設日
2008年1月21日

5937日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!