mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

仙台 ソフトバレー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年12月8日 22:30更新

仙台でソフトバレーボールをしようというコミュニティです。
仙台市内で、ソフトバレーのオフ会を企画運営しています。

月1回開催するオフ会は、チームとしてはなかなかバレーする機会のない方々等に、個人でも気軽にバレーを楽しめる機会(場)です。

バレーしたくても、一人でなかなか入れない方!
転勤や進学などで仙台に来て、ソフトバレーする場を探している方!
いまの練習だけじゃ物足りない方!
気軽にいっしょにソフトバレーボールしませんか?

オフ会の当日は、集まったメンバーで適当にチームわけを行い、交流試合を中心に行います。
通常のチームの練習ではなく、あくまでゲーム中心で楽しむ場です。ですので、年齢での区切りや、男女別のチーム分けは今のところ考えてません。(追々、参加者が増えたときには、みなさんで相談しましょう。)

チームに入る入らないではなく、あくまで個人の都合で気軽に参加できますので、他チームに所属していても問題ないです。

参加時は、当コミュニティにイベント掲示板を設けますので、そちらに書き込んで下さい。

ソフトバレーが初めてという方には、簡単にルール説明からしますので、気軽に参加して下さい!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2008年1月20日

5934日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!