mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > ☆Party People 10ヶ条☆

☆Party People 10ヶ条☆

☆Party People 10ヶ条☆

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1. 全てのシーンにおいて、知識こそが力だ。だから例え愚かに思える質問でも先輩諸氏にガンガン聞くべし。

2. シーンの基本は音楽。ドラッグではない。パーティをシラフで楽しめないなら、最初からいくべきじゃない。

3. ネタを食うなら自己責任で。朝、パーティー帰りにガソリンスタンドの店員に食ってるって事がバ レルようなら、そりゃ食いすぎってもんだろ。知らない奴からネタをもらうな。偽モノか、自分じゃ コントロールできないモノを体にいれるのが落ちだ。

4. ネタやるなら、各々隠れてこっそりやるべし。ドラッグは違法。ドラッグこそが世間でのシーンの 認識を貶めてる元凶なわけ。たった一人のジャンキーが捕まれば、それでパーティーは終わってしまう事を認識せ よ。

5. -重要- パーティーのオーガナイザーを知るべし。知らないオーガナイザーのパーティーに参加する 時は、事前にそのオーガナイザーについて周囲に聞いておいたほうがいい。金と時間の浪費を避けられるだろう。

6. 『音楽』を知るべし。アンビエントとハピコアの違いも知らないのなら、パーティーを選択する時 の優先順位を考え直したほうがいい。基本は音だ。

7. PLURを実践すべし。peace(平和),love(愛),unity(調和),respect(尊敬)。一度に全部行うのが辛 いのなら、一つずつ実践せよ。最低限として、君の周囲全員へのrespect(尊敬)から始めるべし。

8. 高校生じゃないんだから下らない派閥を組むのは止めるべし。

9. とにかく楽しめ、そして踊れ。それが全てだ。上手く踊れるかどうかは余り問題じゃない。いかに パーティーをアゲるのに貢献できているかが大事だ。

10. 初心者の頃の事を思い出すべし。自分がどう扱われれば嬉しいかを思いだして、その通り接して育 ててあげよう。絶対に見下したりするな。初心者こそが未来のシーンを繁栄させていく唯一の存在だ。



このサイトから引用させていただきました。
【Raver Fun】
http://dexters7.tripod.com/fun.html


普段の生活も大事ですよね・・・
【レイヴ後→鬱】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=276677

開設日
2005年09月04日
(運営期間4045日)
カテゴリ
音楽
メンバー数
274人
関連ワード