mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

三重北部椎名林檎カラオケの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年4月20日 10:19更新

このコミュニティは単純明快です。
お近くの林檎好きと気軽にカラオケへ行きたい方の為に作りました。

四日市市、鈴鹿市、桑名市、亀山市、津市あたりのかた、気軽に集まりませふ。

ここの管理人はあてにならないので、皆さん勝手に場所と日時と参加資格などきめて募集してください。お好きにどうぞ。
人数が多いときは半分に分かれるなど臨機応変にお願いします。

ちなみに管理人出没地点は、四日市市−日永のゆーぼー、バンバン、コートダジュール、久保田のシダックスあたりです。遠方の方もお好きなところで募集してください。

それではどうぞご自由にるんるん



※以下注意事項です。

・発言の削除について
暴力、偏見、人種差別、わいせつを助長する表現、またコミュニティメンバー及びmixi利用者を中傷する内容が含まれるトピックや書き込みに対しては、管理人の権限で削除できるものとします。

・メンバーの削除
他のメンバーを一方的に中傷する書き込みをおこなう、荒らし行為などコミュニティメンバーとして相応しくないと判断した場合、管理人の権限でメンバー削除がおこなえるものとします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年1月18日

5937日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!