mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

越谷市立富士中学校2003年卒

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年12月4日 23:14更新

  ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


     We Love 富士中!!!!!


          富士中での思い出.....priceless.....


  ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



越谷市立富士中学校2003年3月に卒業した富士中生のコミュニティーです!

1987年4月1日〜1988年3月31日生まれの富士中生が対象になりまーす!



※初めての方は一通り読んでくださいね



先日の成人式が無事終わり、今後より絆を深めようということでコミュニティーを作りしましたぁ( ̄ー ̄)b

まだ出来たばかりのコミュニティーなのでハッキリとした方向性が見えていません(ーー;)
みんなでこのコミュニティーを育てていきましょう!!
なので、是非自分のマイミクしてる富士中生にも積極的にこのコミュニティーの存在を知らせてあげて下さい(><)
メッセとか送るでもよし、日記にこのこと書くでもよしw

仮にあまり使われなかったとしても富士中生のみんなが一つのコミュニティーに入っておくことによるメリットは何かしらあるはず。
もちろん富士中生全員がmixiをしているわけはないと思いますが、今後開くであろう同窓会等の集まる機会で少しは役に立ってくれることでしょう。


一応参加条件を「管理人の承認が必要(公開)」に設定しておきました。

越谷市立富士中以外の方(東京や静岡にも「富士中」が存在します)や、
また2003年度卒業生じゃない方が間違わないようにするためにも承認制にしました。そこのところご了承ください。


☆★ちょっとしたルール☆★
ありえないとは思いますが、友達を誹謗中傷するような事はやめましょ!
楽しくみんな和気あいあいとしたコミュニティーにしたい☆
仮にそのような事があったら、退会してもらうことになるんで。




確認のためにもコミュニティーに参加申請をするときに自分の名前を書いて申請してください。

富士中2003年度卒業生出てこいやーーーーーー(」゜□゜)」

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2008年1月17日

5943日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!