mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

KUKSA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年7月2日 11:11更新

KUKSAママの☆ハッピー子育て『KUKSA』
http://web.mac.com/kuksa993

東京都江戸川区東葛西で、子育て英語レッスンを開催しています。
講師は1児のママです。

このコミュは、「ママのための☆子育て英語」レッスンを始めとするKUKSAママが主催したレッスンに参加してくださった方だけがご参加頂けます。
また、レッスンのスケジュールや内容、リクエストなどもこちらで公開していきます。

現在、月に1度、自宅で子育て英語レッスンをやっています。不定期ですが、KUKSAママの趣味(編み物、裁縫)などのプチレッスンなども開いています。
今後は講師の方を招いてのレッスンも企画中です。

子育て中だからこそママさんには元気でハッピーになってもらいたい。そんな思いでこのコミュを始めました。やって欲しい企画がありましたら、どんどん書き込んでください。
また参加者のみなさんが今後も楽しい関係を築けるように、このコミュをご活用ください。

金銭のやりとりが発生するイベント開催の書き込みにつきましては、書き込み前に管理人までご連絡ください。
許可なく書き込まれたものにつきましては、一切の責任を負いかねます。

このコミュにご参加希望の方は、どこの会場で、いつ受講されたか、お名前をお伝え下さい。
ご参加をお待ちしております。


          ___検索キーワード___
英語 バイリンガル 手芸 裁縫 編み物 手作り ケーキ 赤ちゃん 子供 妊婦 親子 プレママ パパ ママ 子育て 育児 子連れ 葛西 葛西 江戸川区 江東区 南砂町 東陽町 木場 東西線  アロマ サークル 交流会

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2008年1月15日

5936日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!