mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > グッバイ・チョコレート・ヘヴン

グッバイ・チョコレート・ヘヴン

グッバイ・チョコレート・ヘヴン

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年11月9日 08:16更新

荒木スミシが01年に幻冬舎文庫で発表した
「グッバイ・チョコレート・ヘヴン」

絶版になった後も熱狂的な支持を受けた「幻の名作」
・・・・雑誌「ダヴィンチ」08年4月号

が、

08年に復刊!


まるでロボットのような僕や私の心。
幼い誘拐犯と被害者。
または触れ合うことを恐れ、セックスしないカップルたち。
この狂った甘すぎて虫歯だらけの消費社会で出会い、コミュニケートし、やがてつるりとしたステンレスのような心が動く。
心が動く時の、このひりひりしたような痛み。
なんだか嬉しいような、傷ついたような。

ここは、そんな「チョコヘヴ」に「やられた」人のコミュです。

<ストーリー>


幼い誘拐犯と被害者。
国民的アイドルのIONAのファン、ヒューイはその妹、ヒロミを誘拐する。
この甘すぎて虫歯だらけの現代社会で出会い、コミュニケートし、
やがてつるりとしたステンレスのような心がゆれ動く。
そして触れ合うことを恐れ、セックスしない恋人、キリとハル。
ふたつの物語が交錯しながらやがて共鳴しはじめる。

08版「グッバイ・チョコレート・ヘヴン〜黒い穴編〜」
の情報はこちらん

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sumishi/choco1.htm

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2008年1月13日

3251日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!