mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

恋人はチリにいる〜The遠距離〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年5月12日 07:06更新

今、あなたの恋人はどこにいますか?

まさかチリ(Chile)??

日本とチリでの遠距離恋愛してる人、もしくは経験者の人っていますか??
そんな間違いなく希少な人が他にもいたら凄いなってことでコミュニティを作ってみました。

「地球の裏側の南米か、これを経験したらもう国内なんて「遠」距離じゃないなぁ。。」と悟りをひらいてみたり、(昔じゃありえなかったなぁ。)

「なんでチリの携帯回線はこんなにも音質が悪いんだろう。。。しかも通話料、高っ!!」と、Skypeの画面をありがたく拝んでみたり(Skype out様々です。)

「ちょっと行くのに片道約23時間、航空券約23万円か。。。。」
と特典航空券必要マイル数を何度も確認してみたり(見ても自分のマイルが急に増えることもない。)

「時差、まるまる正反対じゃん。これがほんとの昼夜逆転だぁ。」
とちょっと時差の計算が楽なことに小さな幸せを見つけてみたり。。。

そんな状況でも、電話で聞く声とかメールとかにすごく救われて、なんとかどうにか頑張っている人いませんか〜??

興味ある人、応援してくれる人、「そんなんまだまだ甘い!!」って人も大歓迎です!
友達がとか、友達の友達がとか、親がそんな感じだったなどなど目撃情報もお待ちしております。
あ、その友達には是非お声をかけてくださいね^^

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2008年1月13日

5942日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!