mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > Blake Lewis for GAY

Blake Lewis for GAY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年12月8日 18:15更新

Blake Leiws ブレイク・ルイス

ワシントン州レッドモンド生まれ。
アメリカで年間最高視聴率を記録している歌い手発掘番組『アメリカン・アイドル』の2007年度(第6シーズン)の準優勝者。
歌、ダンス、ビート・ボックス、いずれも水準以上の技を課題曲の中に巧みに織り込むそのパフォーマンスに全米が大喝采を贈った。
ジャミロクワイ、マルーン5などのファンク・ポップなアーティストからヒップ・ホップやエレクトロニック・ミュージックと幅広い音楽嗜好。
ブレイクはこれまでのオーディション出演者とは、少々違った切り口で登場した。
キーンの「Somewhere Only We Know」、マルーン5の「This Love」「She Will Be Loved」、ボン・ジョヴィの「You Give Love a Bad Name」などをリスクを承知でオリジナルのものとは違う、ビートボクシングを加えたアレンジで披露。
特にボン・ジョヴィの「You Give Love a Bad Name」のブレイク版は大成功を収め、約20万件のダウンロードを記録し、大きな話題になった。
彼がオーディションで歌った曲のほとんどが、ビルボードのデジタル・ソング・チャートでランクを上げ、それは一種の社会現象にまでなった。

人懐っこい顔と溢れる才能のブレイク。
ビートボックス、歌の上手さで審査員の心を掴み、課題曲でコーチを勤めたジェニファー・ロペスの心まで掴んでしまう。
アレンジで失敗する人も多い中、彼は果敢に挑戦し、
美しいメロディラインの曲は、気負わずに唄う。
持ち前の自分らしさを織り交ぜながらも曲に対し敬意を表し丁寧に歌うその姿勢は、
天性の才能だけで歌を歌ってしまう人たちにはない輝きを放つ。
もはや新人とは言えないパフォーマンスを存分に見せてくれるブレイクルイスなのである。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年1月12日

3452日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!