mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

リレー小説 執筆中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年5月25日 22:54更新

「ジャンプ! ○○中!」でやっている「執筆中」
ミクシィでもやってみたいという考えから、コミュを立ててみました。
気軽に参加してください。ペン

<ルール>
・テーマ、題名を決めて、リレー形式で小説を完成させます。
・1話400字以内にまとめて次の人にリレーしてください。
・テーマ、題名を最初に書く人は掲示してください。
・リレー小説は、4話完結、1話400字の計1600字以内でおさめてください。
・2話以上書くのは禁止。4人でリレー小説を仕上げてください。
(2話以上書きたいテーマがでるかもしれませんが、他の人がどういう展開にするか期待して待っていてください)
・最終話に向けてどうするか難しく考えてしまう方もいるかと思いますが、自分なりでかまいません。みんなで1つの小説を作り上げましょうわーい(嬉しい顔)

・今後、小説が完成していくたびに感想を記入するトピックも立てていきますが、小説内容に関して決してけなしたり、罵倒する内容は書かないでください。小説への素直な感想をお待ちしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年1月12日

5947日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!