mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

基礎代謝で永久にやせましょう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月3日 23:11更新

基礎代謝で永久にやせましょう!コミュへようこそexclamation ×2


あなたは、やせない理由を真剣に考えたことありますか?


ある有名なダイエット法を試したのにやせなかったのはなぜだと思います?

サプリメントや運動をしても思うようにやせないのは、決定的な理由があるのです。

同じタイミングで、同じダイエット法を実行していても、同じ結果が出ないのは、その決定的な違いから生じてしまうのです。

それは、ある簡単なことを実行することで、うそのように改善されます。

その一番の方法として基礎代謝を上げることが大切です。

基礎代謝とは・・・
身体を横たえて、じっとしていても使われるエネルギーです。
これは、呼吸や血液循環、体温の維持などの生命を維持するために必要なもの。
この基礎代謝は、全体の消費カロリーの60〜70%を占めています。

きつい運動で消費されるエネルギーはがんばっても20%です。
残り10%の食事誘導性熱代謝は食事をすることで消費されます。


これをほっとくなんてもったいないですよね。ぴかぴか(新しい)


基礎代謝で永久にやせましょう!コミュでは基礎代謝にまつわる知識、
方法などを真剣に考えて情報交換できるコミュニティーにしたいと思っております。

世の中にたくさんのダイエット法があります。

基本的には、毎日ダイエットのことを考えるようなダイエット法はおすすめしません。

このコミュでは、簡単に、健康的な体作りが出来て、それがダイエットに繋がっていけるようなテーマをメインにしていきたいと思っています。


真剣にやせたい人だけ参加してください。わーい(嬉しい顔)


トピは自由に作成してください(現在停止中)

でも、コミュの主旨からから外れるような内容のものは断り無く削除させていただきます。わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

無料でダイエットメールマガジンを発行しています。

本当に今のダイエットに不安や悩みを持っている方は是非、購読されてください。必ず、解決の糸口が見つかるはずです。バッド(下向き矢印)
携帯もOKですハート達(複数ハート)

下のアドレスに空メールを送ってくださいわーい(嬉しい顔)
ご案内します。
   ↓
seminadiet02@gmail.com

ブログ
http://sawsty.com/goodiet/

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 10090人

もっと見る

開設日
2008年1月11日

5944日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!