mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > Feather Back Style!!!

Feather Back Style!!!

Feather Back Style!!!

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年12月5日 02:26更新

すいません、勝手に作りました。
こないだの同窓会でメンバーに会った時なつかしかったんで…。





みなさん、覚えていますか?!



あの世に旋風を巻き起こしたバンド(笑)Feather Back Styleを☆



なんと名前の由来は森本氏の家で髪の毛の雑誌を読んでいて、かっこいい髪型の名前がある!!ということでした。



中学の時の伝説のイベント、蒼空祭の時にできた即席のバンドです。


Vo. Ren君
Gt.  Shintaro
Gt.  Shunchang
Ba.  JunG
Dr. Yammar


1. SAKURA
2. Cry the world
3. Style
4. 心から              (全4曲 175R より)




高校でJunGは別の高校に旅立ち、Y高校で別のバンドを組みました。


それ以外はみんな同じH高校に行きそのままバンド名を引き継ぎ新しくメンバーを加入しました。



高校1年生

Vo. Ren君
Gt. Shintaro
Gt. Shunchang
Ba. Uemo
Dr. Yammar

 
1. 空に唄えば           (175R)
2. 童貞ソーヤング         (Going Steady)
3. SAKURA          (175R)
4. Stand By Me     (Going Steady) 



高校2年生   Voに新メンバー加入


Vo. Ren君
Vo. USUI
Gt. Shintaro
Gt. Shunchang
Ba. Uemo
Dr. Yammar


2年の時の曲順とかあんまり覚えてないんです。だれか覚えてる人いたら教えてください。更新します。




高校3年生    

喧嘩しました。一時は解散しました。でも、仲直りしました。
最後にやれて嬉しかったです。


New Feather Back Style!!!

Vo. Ren君
Vo. USUI
Gt. Shintaro
Gt. Shunchang
Ba. Uemo
Dr. Yammar



1. Go!!!        (FLOW)
2. 雫(しずく)       (藍坊主)
3. Glory        (Hi−STANDARD)
4. My First Kiss (Hi−STANDARD)
5. 誇り           (太陽族)
6. 春風           (藍坊主)

アンコール 
   Stand By Me   (Going Steady)



で、惜しまれながらも解散。
それぞれの道へと歩んでいったのです。



このコミュニティは特に意味はありません。
結構な自己満足です。
でもFBSの事を懐かしんでもらえたら嬉しいですね。


またいつか、みんなでスタジオとか入りたいね。



コミュニティのトップ画は頑張って書きましたよ(笑)
高3の時のライブのパンフレットの絵です。




FBSの事を知っているという人はもちろん、実は何げにファンだった人、応援してくれていた人、トップ画像かわいいって思った人まで誰でも自由に参加してください!!


その時に何かコメント残して行ってもらえたら嬉しいです。
中傷とか悪口はやめてね!


100人超えたら復活ライブしたいね(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2008年1月11日

3252日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!