mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

baseよしもと《over 30》

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月10日 23:09更新

こちらは30歳以上の方限定のコミュです。

劇場の3分の2以上が、10代〜20代のお客さんで占められるbaseよしもと。
「若い人達の為の劇場」というイメージがありますが、そんな中、
「10代〜20代には負けない!!」と、
baseよしもとに通っている『30代以上の方』を対象にしたコミュです。

勿論、「まだbaseには行ったことないけど行ってみたいと思ってる方」も大歓迎!!
このコミュを通じて、同世代の同行者を探してみてはいかがでしょう?(笑)

30歳以上のbaseファンの数が少ないのでニーズはあまりないと思います。
けれどその分、密度の濃いコミュにしたいと思っています。
3ヶ月に一度ぐらいのペースでオフ会などもできればいいなあ、と思ってます。


ちなみに管理人は現在37歳です。
しかし、週に2〜3回はbaseに通っています(笑)
勿論、それなりの恥と外聞は持ち合わせておりますので、若い女の子に囲まれて肩身の狭い思いをしたこともあります。
…でも、base通いは止められません!!(笑)
お笑いが好きで、base芸人達が好きで、あの場所に行きたくて行きたくて仕方ないのです!!(笑)

ちなみにこのコミュは承認制ではありませんし、管理人がわざわざ参加者さんの年齢を調査したりはしません。
ただし、このコミュに参加いただいた時点でその方を、30歳以上の『大人』として判断させていただきます。
トピックも自由に立てていただいてかまいません。
みなさん『大人』なので、大人の常識の範囲でこのコミュを楽しんでいただけたらいいなあ、と思っています。

まずは自己紹介からお願いします。
コミュの性質上、自己紹介ではなるべく、御自分の年齢をカミングアウトしてほしいのですが…でもまあ強制ではありません
自己紹介用トピはこちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26862330&comm_id=2959937



《検索ワード》
笑い飯・千鳥・NON STYLE・青空・アジアン・鎌鼬・ギャロップ・金時・銀シャリ・GAG少年楽団・ジャルジャル・ジャンクション・span!・スマイル・ソラシド・ダイアン・天津・天竺鼠・とろサーモン・中山功太・南海キャンディーズ・藤崎マーケット・プラスマイナス・ヘッドライト・ベリーベリー・ミサイルマン・モンスターエンジン・ダヴィンチ・大脇里村ゼミナール・ビタミンS・勝山梶・ムーディ勝山・ハム・パステルモグラ・タナからイケダ・学天即・クロスバー直撃・極悪連合・男と女・キャバレーナイト・サイドエイト・かりんとう・おてもと・難波横山・ロシアンルーレット・清水けんじ・ゼミナールキッチン・バイク川崎バイク・祇園・ママレンジ・若井おさむ・麒麟・レギュラー・ストリーク・ネゴシックス・ジェットコースター(田中上阪)・ブロンクス・にのうらご・フロントストーリー・マラドーナ・暁・ロデオボックス・日刊ナンセンス

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2008年1月10日

5945日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!