mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

〜LIZE BALL〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年7月11日 14:19更新

LIZE BALL…
a.k.a.ORIGINAL ENJOY SOUND STYLE
MC&SEL…YAS-B

2K3、先輩のSOUNDの手伝いとしてレゲエに関わり始める。
2K5に2年間の下積みの後、4人でSOUNDとして活動を開始。
2K6にはミナミ・堺でも出演するようになる。
2K7からは地元、東大阪のシーンをもっとアゲる為『ASOVIVA!!』・『河内 DE ポンッ』など、出演者とお客様が一体となれるダンスを手掛ける。
2K9からはピンとして活動開始。それと同時に仲間の歌い手、JUNTY・HAKKAH・ONAkingによるCREW『FIELD MAKERZ』のCUT MAN、専属マネジメントとしても活動開始。
何より意識するのは、イベントに来て頂いたお客様が笑顔になるPLAYを心がける。
何よりもこれからが楽しみなSOUNDである♪

主催ダンス
毎月第一土曜日
@WHAT EVER
『河内 DE ポンッ』

レギュラー
毎月最終日曜日
@T'S HEAVEN
『ASOVIVA!!』

毎月第二土曜日
@LABBA LABBA食堂
『RAGGA STREET』

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 86人

もっと見る

開設日
2008年1月10日

5950日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!