mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あかサポ_フットサル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年10月16日 19:31更新

さいたま市(浦和近辺)で活動するフットサルチームです。

主に他のSNSで活動しているのですが、mixiでも新規メンバーを募集いたします!

浦和レッズが好きな者を中心としたチームです。
しかし最近はメンバーにJリーグの甲府サポ、
Fリーグのバルドラール浦安、ステラミーゴいわて花巻、バサジィ大分を応援しているメンバーも在籍しており、様々なメンバーがおります。

よって、
どこのJリーグチームを応援していない方でも歓迎いたします^^
どこかのFリーグチームを応援している方も歓迎いたします^^


主に土、日、祝日の昼間から夜の時間帯に2〜3時間の練習をしています。
周囲への思いやり、気遣い等が出来る方であれば、実力は問いません。
これからフットサルを始めたいんだけど・・・と言う方も歓迎いたします^^
純粋にフットサルを楽しみたい方をお待ちしています。

●活動場所●
グラマード浦和
レッズランド
ジョモニスタ南与野


◆年齢層◆
21〜40歳(40名中、女性5名)

大会出場時は主にウルトラスーパービギナーズ(一番下の大会)に出場します。

参加コミュニティを増やすためだけで3ヵ月間も何の書き込みもしない方は【削除】の対象と致しますので、ご了承ください。

メンバー、対戦相手は常に募集中です^^
体験参加もお待ちしております(・∀・)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2008年1月10日

5951日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!