mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > PREMIER LEAGUE

PREMIER LEAGUE

PREMIER LEAGUE

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年9月22日 22:30更新

07年に名古屋で結成したサウンドPREMIER LEAGUE (プレミア・リーグ)のコミュニティです。
主催ダンスの告知など情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします。

−レギュラーイベント−
奇数月第2土曜日@?(次回は?月?日)
毎月第4土曜日@Paradise City(次回は7月24日)

PREMIER LEAGUE (プレミア・リーグ)
PREMIER=最高の、LEAGUE=仲間、集いを目指し、07年10月に18(イエ)、LION POWER(ライオン・パワー)、JUDAH(ジュダ)の3人でPREMIER LEAGUEを結成、同時にその名を冠したダンスをスタート。同年12月にMIMIC(ミミック)が合流。それぞれが独立したセレクター&MCであり個人技あり、パス回しありのトータルフットボールさながらの自由なステージングが信条。レゲエミュージックの波状攻撃のヤバサは体験しないと分からない!!

―メンバー紹介―

18 aka ビバ・ヨー
2000年ころにレゲエに目覚め地元・名古屋のダンスに通うようになる。2006年セレクターとして活動を開始。ラバーズ、カルチャー系のミディアムを得意とし踊るよりも飲めるセレクトでフロアーをロックする。現在は東京に拠点を移し活動中。

LION POWER
2004年にレゲエの現場にはまり、踊るよりも踊らせたいとサウンドマンを目指す。ジョグリン、ジャパレゲの間違いないセレクトで現場を沸かす。ストレートな気持ちを伝えるMCも魅力のひとつ。いやらしさとロマンチックさは抜群のリアルエンターティナー!!

JUDAH
レゲエを耳にする環境で過ごすうちに気が付いたらレゲエの虜に。時代を超えて愛されるファウンデーション・チューンを軸にてセレクト。当然聞き逃してよい曲は皆無。そのプレイにはレゲエで出会ったすべての人に感謝する気持ちが溢れている。

MIMIC from YARD DISCO
初めて行った現場の熱気に衝撃を受けレゲエにはまる。ブランニューよりもファウンデーションを愛し温故知新をテーマに常にGOOD MUSICを掘り続けるレゲエの探求者。珠玉のファウンデーション・チューンのセレクトはまさに音の宝箱。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2008年1月10日

3258日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!