mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆一人一言物語☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年2月1日 04:20更新

※ただいまアンケート中!ぜひ皆さん参加ください♪


みんなで繋げて物語を作っていく!

★☆一人一言物語☆★

へようこそ!\(≧▽≦)丿


このコミュニティは

【お暇な方なら誰でも参加可能】

ですが、ルールが少々ありますので必ず御覧くださいな(*^−')ノ


◆ルール◆
コミュニティ登録前に必ず御覧下さい!!

1.最初のあいさつは大切です。

初めての方は《はじめまして!よろしく!》で【自己紹介】をどうぞ。



2.物語はみんなで繋げてナンボ。

【連続投稿】はできるだけ【避けましょう】。嫌われちゃいます。



3.確かに長く書きたい気持ちもわかる。

でもここは一人一言、一度の投稿は【最高50字程度】でよろしく。



4.今の汚い世の中に目をつぶっていてはいけません。

特定の人を【傷つけたり】、【下品な言葉】を書いているようなストーリーを投稿するのは【絶対許しません】。すぐに「Dr.消去」によって消されます。

(管理人が気がついてない場合は《管理人に一言!》へご連絡を)



5.やっぱり物語りは長くなくては。

次のひとにできるだけ【バトンタッチしやすい形】で終わるように心がけてください。



6.このコミュニティをもっとより良いものにしたい!

「こんなタイトルの物語始めたい!」「他にもルール増やしたら?」などの【ご意見ご要望】は《管理人に一言!》へどんどんどうぞ。



★検索ワード★
物語、笑い、一人一言、バトン、暇、作家、作詞、歌、キムチ、


「こんな検索ワードをプラスしたら?」とお考えの方、ぜひ【検索ワード候補( ̄_ ̄)/】へ気軽にお書き下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2008年1月9日

5946日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!