mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

神聖おっぱい教団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月10日 12:43更新

二足歩行への進化の途上において、人は新たな崇拝の対象を発見するに至りました。
・・・新たな崇拝の対象、それこそ「おっぱい」なのです。
四足歩行時代にヒトの間で主流であった「尻」崇拝は、二足歩行による視点の変化により、「おっぱい」崇拝へと進化していったのです。

おっぱいこそ、神聖。
おっぱいこそ、正義。
おっぱいはサルとヒトとの分水嶺を象徴する存在であると同時に、有史以来、常に信仰の対象として崇められてきたのです。

当派はロシア性教の系列を組む、おっぱいを愛し、おっぱいについて考察する者の為の教団です。

貴方が永らく秘められてきた、おっぱいに対する熱い思いを是非ぶつけてください。
乳なる神はきっと、あまねくその思いを受け容れる事でしょう。

そう、乳神様を崇める者は皆兄弟。
男女の別や職業の貴賎、おっぱいの有無など関係ないのです。

なお、教義である「人類母乳計画」に関しては近日に日本語訳が出版される運びと
なっております。
さぁ、乳神の福音を、皆で分かち合いましょう!!

「おっぱいの、おっぱいによる、おっぱいの為の世界を!」
「一人のおっぱいは皆の為に。皆のおっぱいは一人の為に!」




◆ルール◆
このコミュはネタコミュとして幾つかのトピックで構成されております。
【おっぱい教略歴】
 神聖おっぱい教の略歴が示されております。
 現在歴史の精査中につき、新事実が発覚次第随時更新されます。
 信者の皆様も新事実を発見次第、報告ご協力お願いします。

【信仰の告白】
 信仰に目覚めた者達の回廊です。
 世間では「自己紹介トピ」と言うようですね。
 なお、信仰のきっかけを披露した方には乳神から祝福が与えられる事でしょう。

【福音の格言】
 有史以来脈々と先人達によって受け継がれた格言は散逸の危機に瀕しております。
 どうか貴方の知識を乳神の為にご協力ください。

【聖人の殿堂】
 神聖おっぱい教団誕生以来、各地で乳神の福音を受けた「聖人」が現れました。
 ここに「聖人」たちの偉業を称え、その真影を掲揚します。
 俗に「画像貼りトピ」とも言いますが、気にしてはなりません。
 
【懺悔室】
 貴方の悩みに司教がお応えいたします。
 世間では「雑談トピ」とも言うようですね。
 なお、
 「乳神の名前がないじゃないかゴルァ!」とか
 「新しいトピを立てたいのですが」という告白も、こちらでお願いします。
 乳神は共に艱難を分かつ友に祝福を垂れるのです。









【検索キーワード】
おっぱい、オッパイ、巨乳、貧乳、美乳、乳、胸、おっぱい星人、つるぺた



注)このコミュはネタコミュです。
  冗談の分からない人、エロ画像が欲しい人向けではありませんのでご注意下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2008年1月7日

5954日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!