mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

すべらないサークルGrip

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年6月14日 01:33更新

正式名称『すべらないサークルGrip〜軍手のボツボツ〜』
活動内容
このサークルの目標は個々がすべらない人間になることです。
トレーニングとして週1回程度、大喜利、アフレコ、4コマ漫画オチ想像、漫才、コント、一発ギャグ、モノボケ、ものまね、リアクション芸、顔芸、ジョジョ立ちなどを鍛えるトレーニングを行いたいと思います。
 たまに百均やドンキホーテなどにモノボケをしに遠足にも行きます。さらに春休みと夏休みに合宿(旅行)をしたいと思います。旅行中はボケてボケてボケまくる!そんな旅をしようじゃありませんか。
また重要なテレビ番組の鑑賞会もしたいと思います。(すべらない話、細かすぎて伝わりにくいものまね等)
トレーニングの集大成として年5回程度みんなで集まり、すべらない話をします。 ルールは人志松本のすべらない話と同じです。
今笑いを鍛えれば、これから先の人生ずっと笑えるのではないかと思います。すべるのを恐れずに連絡してみてください。ここではすべってなんぼです。
2月から本格的に活動していきたいと思います。

「楽しいから笑う、はもちろん真理だが、笑うから楽しい、もまた真理である。」

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 1人
開設日
2008年1月6日

5954日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!