mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

いらん奇跡ばかり起こる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月9日 07:08更新

急いでたり、忙しかったり、荷物が多い時に限って靴のヒモがほどける。

アンテナがMAXだったのにiモードをつなごうとすると、圏外になる。「圏外です」と出た直後にまたMAXに戻る。

テストのある日に限って寝坊をする。

普段全く予定が入ってないのに、入り出すと十個くらいの予定が一日に集中する。



そんな、いらん奇跡に日々ムカついている人、共感しあおうぜ!
ここの例題が甘い!と思う人はどんどん書き込んでください!w



検索ワード
白い奇跡。運が悪い。人のせいにする。俺は悪くない。あ、携帯忘れた。遅延。湘南新宿ラインの奇跡的なダイヤ乱れに苦しむ。JR阪和線は、寒いだけで遅れる。ブレーカーが落ちる。鉄板焼きの具は俺の手。三度の飯よりコンパ好き。凶。笑い飯。エアーマンが倒せた。早稲田大学。自虐的。ティッシュがない。たこ焼きが固まらない。島根と鳥取がどっちか覚えられない。群馬と栃木がどっちか覚えられない。お前の物は俺の者、俺の物も俺の物。モテない。いつも肝心な日にバイトが入る。やまだひさしとの出会いは本当の奇跡。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1223人

もっと見る

開設日
2008年1月6日

5948日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!