mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > ベジータのあきらめの良さに学ぶ

ベジータのあきらめの良さに学ぶ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年3月7日 20:16更新

フリーザ戦以降から、最も的確に状況を読み取り、真っ先にあきらめるようになったベジータ。
彼の見切りの早さに学び、俗世の諸々のことをあきらめるコミュニティーです。

以下彼の名言より

「はっきりいってやろうか?これで地球は終わりだ」 (巻二十八,p73より。フリーザが地球にやってきてあわてふためくZ戦士たちに言い放った冷静な言葉)

「な…なんてことだ。こ…この俺がお荷物になるとは…す…すまなかったな…悟飯」 (巻三十五,p97より。すでにあきらめていることを悟飯に気付かれる)

「ふん…気にするな…少し遅くなるだけだ…ふたたび魔人ブウに殺されるのがな…」(巻四十二,p10より。あの世から連れてきてくれた占いババに言った言葉)

「あの魔人ブウはオレにはとてもかなう相手じゃなかった…あいつと闘えるのはおまえだけだ…」(巻四十二,p112より。次ページで孫悟空が自分より強いことを爽やかに認める)

「ち…どうやら最悪のゲームになっちまったらしい」 (巻四十二,p144より。孫悟空が超サイヤ人3から戻ってしまったときに言った言葉)

「どいつもこいつも俺の言うことなんか信用しやがらないんだ!!」 (巻四十二,p173より。元気玉を作ろうとするが、地球人が言うことを聞いてくれないときに言った言葉)


【検索用キーワード】
ベジータ、ドラゴンボール、魔人ブウ、フリーザ、あきらめ、見切り、元気玉、DRAGON BALL

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 162人

もっと見る

開設日
2008年1月2日

3403日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!