mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MacBook超初心者の為の部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年10月13日 19:32更新

MacBookのコミュニティーもありますが、

一部の主観的個人的マックの哲学を強要する方は参加されてもクレームによっては退会させます。

初めてのMacBookを使う為に分からない事が沢山あるかもしれませんので

質問される方は具体的に状況をしっかりと趣旨を書いてください。

回答される方は、相手の立場になって立腹せず丁寧に教えてあげてください。

一部変更します。

一般公開から、承認制といたします。

理由として

マックやwindowsに限らず誰でもはじめは初心者です。その気持ちを忘れないで参加できる方。
パソコン自体右も左も分からなくても超初心者は恐る恐る目的完追したいはずです。

上記をご理解できる方のみの参加を希望しますので承認制といたします。

初めての挨拶、自己紹介はこちらからどうぞ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27260319&comment_count=0&comm_id=2930411

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 3人
開設日
2007年12月31日

5960日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!