mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アート > small one

small one

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年9月30日 22:17更新

■The Small One(少年とロバ)のコミュニティーです
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+: *+:*+:*+:*+:
 
【スモールワンとは】
 
Small OneはThe Walt Disney Companyによって作成されるクリスマスアニメの短編映画で、当初1978年12月16日、ディズニーの第2の再公開と共に活気づけられた映画、Pinocchioの上でアメリカ合衆国の劇場にリリースされました。
そして、それは1940年に初公開しました。
チャールズテイズウェルによって、児童書として出発、ディズニーはそれを鮮明に生き返らせました。
それは、ドンブルースを含む若いアニメーターのための実験でした。


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+: *+:*+:*+:*+:

【簡単なあらすじ】
 
むかし昔、男の子がいました。
彼の父は、4匹のロバを所有しました。これらのロバのうちの3匹は、若くて、強かったです。4匹目のロバは年をとっていて弱かったです。
しかし、男の子はいずれにしろ彼を愛していました。
年をとったロバの名前は、Small Oneでした。毎日、彼らが仕事に行く前に、男の子とロバは一緒に遊びます。
男の子と彼の父はある朝働くために4匹のロバを連れて行きました。
Small Oneが重い荷を運ぶことができなかった、男の子はSmall Oneに小さな棒をおわせました。
3匹の若いロバは、大きな重い荷を持っていました。
small oneは役立たずだったのです。
その晩、男の子の父は、彼がSmall Oneを売らなければならないと男の子に話しました。small oneを銀貨一枚で売らなければならないと彼に話しました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年12月30日

3491日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!