mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > J.J.エイブラムスの世界

J.J.エイブラムスの世界

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月6日 20:07更新

あの天才クリエイター、J.J.エイブラムスのコミュニティが何故か今まで無かったんです!


人気スパイドラマ「エイリアス」では、製作総指揮、監督、脚本を手掛け、


そして、あの全世界驚愕衝撃の大ヒットドラマ『LOST』の製作総指揮を手掛けているアイディアマン!



Entertainment WEEKLY誌上にて、あの超ベストセラー作家スティーヴン・キングですら、自らが選ぶ2007年のTVシリーズトップ5の第1位に推し、こう断言しています。

「確認のためにシーズン3を通しで見直して観たが、今だにベストだ。『HEROES/ヒーローズ』は『LOST』の神話的スケール感に遠く及ばない。『LOST』のクリエイター達は、宇宙、いや、それよりずっと遥か彼方の高みを目指している。こんな凄い番組は今だかつて存在した事がなかった。」とベタ褒め。
キングは、「LOST」のクリエイターであるJ.J.エイブラムスがよほど気に入りと見えて、今年11月、彼に「ダーク・タワー」シリーズの映画化権を、たったの19ドル(約2000円)で売却しているそうです。

eiga.comより

聞きました、ねぇ?
あの「ダーク・タワー」シリーズの映画化も控えているんですョ!


映画「MI:III」では、トム・クルーズの熱烈なるラブコールを受けて、監督。そして引き続き「「MI:IV ゴースト・プロトコル」をプロデュースし、再び大ヒットに導きました!


そして、名プロデューサーJ.J.の名を一躍一般にも轟かせることとなったのがあの超話題作『Cloverfield』でした!

空から降ってくる巨大物体、破壊されるニューヨーク、逃げ惑う人々!


しかし、全ては秘密のヴェールに包まれている!

「Godzilla」、「ID4」、「宇宙戦争」にも劣らないあのワクワク感堪りませんでしたよね!!

『Cloverfield』
2008年1月21日付けのWeekend Box Officeにて、興行収益4,100万ドルで、見事初登場1位ランクインです!
1月公開映画としては、「スター・ウォーズ特別篇」の記録を抜く快挙です!



そしてスター監督としての名を不動のものとしたのが、スター・トレック劇場版シリーズ第11弾「Star Trek」です!
世界中のトレッキー達をも熱狂させた新しいスター・トレックの誕生でした。
そして、いよいよ今年の夏、シリーズ第12弾「Star Trek イントゥ・ダークネス」が公開されます!!
あぁ夏が待ち遠しいるんるん

スター・トレックの熱も冷めやらぬままに、次に取り組んだのが、世界中の映画少年の憧れ・スティーヴン・スピルバーグ師匠とのスペシャルタッグ。
あの名作「E.T」や「未知との遭遇」「エクスプローラーズ」へのリスペクトと言っても過言ではないちょっと懐かしいレトロスペクティヴな地球外生命体との遭遇体験。ちょっとしたタイムトラベル気分を味わえましたよね♪


しかもしかも、彼の進撃はとどまる事を知りません!!
世界中のみんなの期待と噂が届いたか?
あの「Star Wars エピソードVII」の監督に決定したのです!!わーい(嬉しい顔)バンザーイ!! 
もちろんジョージ・ルーカス師匠の太鼓判ですから指でOK
一体どんな新しいスターウォーズを観せてくれるのでしょう!?
ボク達の楽しみはまだまだ限りなく広がりますね。

これぞ素晴らしきJ.J.エイブラムスの世界。


Sponsored by J.J. Abrams 『THE FUSELAGE』
http://www.thefuselage.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 352人

もっと見る

開設日
2007年12月29日

3405日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!