mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鎌小元3タイムカプセル計画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年10月19日 16:11更新

ここは2000年3月に松本市立鎌田小学校を卒業した元6年3組のコミュニティです。


卒業前に学校にうめたタイムカプセルを開ける約束の日がだんだん近づいて来ました!!はやいですね。。

集まることができなかった人がうめたものはどうする?・先生の連絡先がわかんないけど・・・といった当時は考えもしなかった問題もあり、若干名で何か連絡手段になるものはないかと考えた結果、勝手ながらコミュニティを作らせて頂きました。

開ける年が2008年だったか2009年だったか記憶のあいまいな人もいるかと思いますが、現在のメンバーの記憶を頼りに、来年2009年としました☆

しかしその後、先生から今年2008年のお盆はどうか、という話が持ち上がっており、そのながれで予定をたてています!詳しい日程についてはトピックにて確認してみてください。



ミクシイにいる元3の人がいたら是非誘ってみて頂けるとありがたいです!!

そしてできるだけ多くの手でタイムカプセルを開けましょう!!



なお参加には管理人の承認が必要とさせて頂きましたので、誰なのか分かるように連絡を下さい。お手数ですが宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年12月28日

5957日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!