mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ALL MAZDA東日本自動車運動会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年9月25日 21:45更新

1999年から続いている年に1度のジムカーナ大会です。
マツダスピードジムカーナ大会がなくなってしまい、代わりにと有志が集まって始めたこの大会も、おかげさまで2008年に10回目を迎えます。
実行委員会一同。そしてマツダ車オーナーやマツダ車には乗っていないけれど、マツダ車に熱い思いを寄せる人達が筑波サーキットジムカーナ場で待っています。初心者からベテランまで楽しんでいただけるイベントですので、ぜひご参加ください!

管理人は、自宅が64KbpsのISDN接続&遠距離通勤なので、ほとんどmixiをいじっていません。お返事や管理が行き届きませんことをご容赦ください。

※本大会は、マツダ株式会社、およびその子会社、関連会社とは一切関係ありません。
あくまでも有志がマツダ車のお祭として開催しているものです。
詳細についてはHPをご覧ください。

主催:ALL MAZDA 東日本実行委員会

URL http://www.geocities.co.jp/allmazdagym

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年12月27日

5959日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!