mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

豊川・豊橋周辺のカラオケ好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年12月16日 16:56更新

※このコミュニティーは、異性との出会いの場ではありません。出会いが欲しいなら、他のコミュニティーでお願いします。
もし、面識のない男性からいきなりメッセージをもらったことがある女性の方、管理人に連絡してください。一度、メッセージを送った男性に警告を行います。再び、同じ苦情が届いた場合、コミュニティーの退会、事務局への連絡を行います。

※このコミュは、カラオケ好きなのに友達がカラオケ嫌いで付き合ってくれない。
急な休みでカラオケ行きたいけど、メンバーが集まらない。新曲の練習したけど一人はちょっと・・・・・。
そんなカラオケ好きな人の為のコミュ



イベント等のトピは管理人以外のメンバーが立てちゃっても全然OKです。
歌いたくなったらイベント立ててみんなで歌いましょう。
mixiやってない友達もつれてきてOKですよ。
 
新規の方も気楽に参加できるコミュ目指してます。
新規の方募集中です。
合言葉は「かけつけ一曲!?」らしいです。

当コミュのコンセプトはゆるーくまったり?
なんでカラオケ以外のOFFも開催OKです。
メンバーの皆様はご自由に企画実行してくださいな。


<禁止事項>
※迷惑行為禁止、常識のある行動を
※ナンパ禁止(出会い系ではありません、純粋にカラオケを楽しみたい方や友達を作りたい方などの迷惑になります。)
※初対面、コミュニケーションとったことない方へのいきなりのマイミク申請やメッセージ送信禁止(どんな人か分からない特に男性から女性への場合、すごく怖いと思います。苦情等あった場合退会していただきます。)
※ネットワークビジネス禁止。
発見又は、情報を確認した場合退会していただきます。
※みんなで楽しめるコミュを目指してます。
こんな嫌なことがあったなど、ありましたら管理人ルシフェルまで連絡ください。

<兄弟コミュ>
楽しくオフ会 管理人ゼンヨーさん
2つのコミュにて、共同イベントや苦情などの対応もしております。相談したいけど、ルシフェルとあったことない方などおられると思いますので、もしご意見ありましたら相談してみてください。

検索ワード

カラオケ/豊橋/豊川/ポルノグラフィティ/コブクロ/SEAMO/オレンジレンジ/コブクロ/EXILE/倖田來未/大塚 愛/浜崎あゆみ/YUKI

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1145人

もっと見る

開設日
2007年12月26日

5928日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!