mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 木堂椎

木堂椎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年1月1日 08:36更新

木堂 椎(こどう しい)。

1988年東京都生まれ。

日本大学藝術学部文芸学科在籍(2008年7月現在)。

写真・本名は非公開。


携帯電話の端末で執筆した『りはめより100倍恐ろしい』で第1回野性時代青春文学大賞受賞。


■『りはめより100倍恐ろしい』■角川書店

いじられたら、それでおしまい。
ここは戦場なのだ。
いじ“り”はいじ“め”より、よほど恐ろしいものだ。
巧妙、かつ陰湿に仕掛けられる、学生生活のおとし穴。
中学で「いじられキャラ」だった羽柴典孝が、ようやく果たした高校デビュー。
おな中の一城の協力もあって、いじる側にまわれたはずが――!?


■『12人の悩める中学生』■角川書店

都心から電車で1時間ほど。鹿ノ丘中学は、埼玉県所沢にある郊外のごくごく平凡な中学校だ。
悩める少年少女たちが、少しでも人生を満喫しようとしのぎを削り日々を過ごしている。
4月、ポジションが大きく左右される恐怖の不確定要素、クラス替えが発表された。
同じ組に集められた、ボスチューバンガリベンドーテー…。
3F24名の命運はいかに?
中学生活最後の12ヶ月を12人の男女の視点で綴った、超リアル学園小説。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年12月26日

3468日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!