mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「あと5年以内に!」を応援する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月27日 18:22更新

巷で話題になり始めた2012年。
様々に解釈がなされていますが…

とりあえず、あと5年です。

      「じゃぁ、あと5年以内に○○するぞ!」

といった「決心」や「目標」を、それがたとえどんな突拍子もないことでも、

       「やる!」「やってみよう!」

って、発表できる場を作ってみました。


このコミュの趣旨は、

前向きな「やるぜッ!」という勇気やガンバリを、参加者が「承認する」というものです。

どんな事でもいい、「やる!」と口に出した時点で、80%は成功しているとも言います。

「Dreams Come True」
「思いは実現する」

こいつを、参加者が有形無形のカタチで承認〜応援するコミュです。
知ってる人も知らない人も、マイミクサンもそうでない人も、誰かの前向きな「やるッ!」って決意に、応援パワーを送って下さい。

基本的なルールをご理解のうえ、趣旨に賛同頂けたら、是非ご参加下さい。

○「やるぜ!」という内容ごとに、自由にトピックを立てて下さい。
○トピックにコメントする際は必ず「ポジティブな単語」で応援して下さい。
○コメント〜レスのネチケットを守りましょう。


環境問題、受験、就職、資格、老後、趣味、仕事、ダイエット…
個人の事でも社会の事でも、日本のことでも世界のことでも宇宙のことでも、「前向きな決意」なら何でもOKです。

「もしも出来なかったら…」
「そんなバカな事…」なんて、ここでは考えずに。

何百万人も居る中には、きっとあなたの決意に賛同したり共感したり、応援してくれる人が居るはず。
「独りじゃなかった」って気付けるキッカケになるかも知れません。

☆注意☆

※誹謗中傷、「ネガティブな」トピ/コメント/レス、公序良俗に反すると判断した書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。
また、営利目的のリンク、勧誘等もお断りです。



…さて、いったい何人集まるかな?
 

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年12月25日

5960日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!