mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

川越総合高等学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月20日 01:04更新

川総集まれ!!!!

川総のコミュニティがなかったので作ってみました。農業世代の方、卒業生や在校生、もちろん中退してしまった方も気軽に参加して下さい。



皆で青春時代を語り合いましょう!!(笑)



昔は遊んだりしていたのに、卒業後に連絡が取れなくなった友達などがいるかもしれません。
そんな方とこのような場で久しぶりに連絡が取れたりしたら、今はどうしているのか、思い出話なども出来て楽しいのでしょうね。



コミュを作った当初は人がとても少なかったのですが、その頃に比べると大分賑やかになってきたかと思われます。



初めての方は「自己紹介」に、気軽に書き込んで下さい。

【自己紹介】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5095476&comm_id=291481






◆ トピックを立てる際の注意事項 ◆

トピックを立てるのは基本的に自由なのですが、既に同じようなトピックがないか、確認をしてから立てるようにした方が良いかと思われます。

タイトルは出来るだけ分かり易いものだと、書き込みをする方もしやすいでしょう。


※■副管理人を探しています■※
殆ど管理などをしていないので、副管理人をやりたいと思う方が名乗り出ていただければ、任命をしたいと思っているので、僕が!私が!と思う方は、管理人に連絡をして下さい↓↓↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1081877

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 528人

もっと見る

開設日
2005年8月30日

6812日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!